やあ❤️
里吉うたのです🐶
うーたんです❣️❣️❣️



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました👍🏻





🧸🤎🧸🤎🧸





『BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜』


ありがとうございました❣️❣️❣️❣️❣️❣️




最高にゆはっぴーなライブでした!!!!!!!!



まだ何から書いたらいいかまとまらないから明日しっかり振り返れたらと思っております!!


本日はみんなも色んな思いでいっぱいだろうしね!


本当に夢羽の卒業コンサートなんだな!!夢羽らしいな!!とめちゃくちゃ感じる
最後まで笑顔たーーっくさんなコンサートでした



いつもみんなを笑顔にしてくれるゆはだからこそだねぇ
今日もたくさん笑顔にしてくれてありがとう❣️


ゆはがいつも明るく楽しくいてくれたから、
どんなことも乗り越えられるBEYOOOOONDSでいられたと思うよ!!


今日客席から見た皆さんも、
みーーんな!涙してる人もみーんな!!!
キラキラ笑顔で最高だったね!!!!!!!


生中継やライブビューイングで見てくださった皆さんも!!
パワー届いていたかな……?

本当にありがとうございました!


スタッフさんも、マネージャーさんも、
ツアー期間ずっと支えてくださったみなさん、
豊洲公演を最高のライブにしてくださったみなさん、
みなさんのお力無しでは今日のライブは成功しなかったと思います!
本当にありがとうございます!

ここで御礼を伝えさせてください……!




ゆはが「卒業旅行」って言ってくれた今ツアー、
本当に本当に楽しくて幸せなツアーになりました!!


どんなに時が経っても何度でも思い出すと思うよ!!!!!!!!🌙



ゆは、胸張って羽を大きく広げて!
夢いーーっぱいバッグに詰めて!
いってらっしゃい!🪽🪽🪽🪽🪽







いつでも褒められにおいでね!

どんな時もかっこよくて可愛くて最高のゆはちゃんをいーーーっぱい褒め倒すからねぇ🥲❤️


BEYOOOOONDSって最高!!



今日はゆはっぴーな一日をありがとうございました!!🫶🏻






らぶ!







それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!❤️🪽