こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




いよいよ明日です!




BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜




ゆはの卒業ライブ❤️🪽




今日は筋膜リリースしたりストレッチしたりいろいろ準備したりしてたけどずっと心がそわそわしててオフなのに疲労感がえぐいです。笑




昨日のゲネプロで本当に卒業するんだって

一気に実感が湧いてきてさ




そこからずっとどーしよーって感じ。




でも今出来ること全部やって

本番を迎えるしかない!




明日はね

心の全部で楽しむの




皆さんも11人の輝きを目に焼き付けてね💎




会場に来てくれる皆

生中継・ライブビューイングで観てくれる皆

全力で盛り上がるんだぞぃっ👊🔥






ここちゃん🩵



春ツアーのメイキング動画を7本もYouTubeのサブチャンネルにUPしてくれました!



BEYOOOOONDSへの愛を

メンバーへの愛を

ビシバシ感じたよ…🫶



皆さん、今すぐ全動画に高評価&コメント!

ブロコメに感謝の気持ちを書きにいきましょう!



ゆはと周れる最後の単独ツアーをこうやって動画に残してくれて本当にありがとう…



これからも大切に見るね👀🫶





Instagram見てね❤️





ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷