こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、

髪につける大きめのヘアクリップに

ハマってるんだけど



ずーっと欲しい形のやつ

ネットとかショップで探してたのね?


でもなくて!!!


ぜんぜんなくて!


あるのに売り切れてて!!!



この間銀座行った時に探したら

めちゃかわなやつにやっと出会えたの!


さすが銀座!!!



やったーーお気に入りの一個

買えたーーー!!



って思って、そのまま銀座ぶらぶらしてたら

瞬く間に2個、3個…って

欲しいやつがポンポン見つかって



結局3つも買っちゃった😮



探してる時にはでてこないのに

ふとした瞬間にぽんぽこでてくるよね〜

あるあるだよね〜



まあいい買い物ができたので

よしとします!



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!