やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸






本日はツアー愛知公演でした❤️❤️



全国各地を巡ってきたツアーもなんと
豊洲を除いてラスト!!!!!


今日もあたたかいライブになりました!
ありがとう!!!❤️







ゆちゃ!

ポニーかわでした




11人最後に愛知県に来られたの本当に本当に嬉しい!



愛知公演でいつも嬉しそうにしてるゆはが可愛くて愛しくてたまらんのだけど、

今日もめちゃくちゃ幸せそうなゆはをたくさん見られて嬉しかったよ〜!!!



真っ赤な客席も最高でした🍎❤️🍓🍒🍉




特別な一日をありがとう〜!!!!!



ゆは、あいちてるよ

みんなのこともネ





いよいよ春ツアーラストは豊洲PITです!!!!




最高に幸せな一日にしようナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今日もありがとうーたんでした🍎🦍





🧸🤎🧸🤎🧸













🧸🤎🧸🤎🧸





みそかつしか





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️