やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸







ハロショ!夏です!!!!


でっかいハートのピアス!!!♡




この時髪長いなぁ〜と思って写真見てたけど、

今自分見たらいつの間にかまたこの位まで伸びてたわ


髪伸びるの早め





ハロショ新グッズたくさん出てるのでチェックしてね〜🐶






🧸🤎🧸🤎🧸






最近もいと仲良し🐕🐕🐕



出かける準備してると部屋の前で出待ちしてる

あとよく2人で机の下に潜ってる(??)



もいも大人になって、穏やかになってきたワネ




🧸🤎🧸🤎🧸


















🧸🤎🧸🤎🧸





ここちバースデーお疲れさま!🩵❤️



行きたかった…🥲🥲🥲🥲🥲



お誕生日はもう少し先だけど!

にゃんだふるな1年にしてね〜!





🧸🤎🧸🤎🧸









チョコバナナ食べたい






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐕