やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は
『ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL 「愛情の世界へ、君もおいでよ」』
を観させて頂きました!!



本当にタイトルの通り
愛情に溢れた素敵な空間でした🫶🏻!


メンバーさんとファンの皆さんとがお互いに、心から愛し合っているのが伝わってきて
本当に本当に幸せな時間でした🥲


スマイレージさん時代の曲から、
アンジュルムさんといえば!な最強楽曲たち、
オシャレで妖艶な楽曲まで、
佐々木さんの愛したアンジュルムさんがぎゅぎゅっと詰め込まれていましたねぇ!!👏🏻




佐々木さん、
ご卒業おめでとうございます!🌻



佐々木さんは本当に本当に優しくて、
いつでも誰かのために笑顔でいらっしゃるんだろうなぁと感じていました!

誰も一人にしない佐々木さんに救われて、その時から私もそんなひとでありたいと今もずっと目指しています。


私がハロー!プロジェクトに加入して初めてのツアー中に、
BEYOOOOONDS第一章として私たちの特技披露をした際の映像がYouTubeにアップされまして……

私はアンジュルムさんの「七転び八起き」に自分で振り付けをして踊っていたのですが、
その映像が上がってすぐのコンサートでお会いした時に、
「めちゃくちゃかっこよかった!!」って話しかけてくださったんです🥲

それがすごく嬉しくて自信になって……!

今でも「七転び八起き」を聞く度に思い出します☺️

佐々木さんに褒められると本当に嬉しいんです〜!

ダンス部の時もたくさん話しかけてくださって、
リハーサルもいつも盛り上げてみんな楽しく過ごせるようにしてくださって、
佐々木さんとダンス部で一緒に踊れて嬉しかったです🫶🏻


今日も佐々木さんのダンスは最強!!でした!!!




たくさんの人を幸せにする太陽みたいな佐々木さん!
佐々木さんの未来にたくさんの愛と幸せが溢れていますように!



お疲れ様でした!
ご卒業おめでとうございます🌻🌻🌻




🧸🤎🧸🤎🧸








6/27発売のDVD MAGASINE Vol.15!!


いよいよ夢羽最後のDマガです!

みんなで楽しい思い出作ってきたよ❤️





青と赤!かわいいね❤️💙





🧸🤎🧸🤎🧸






佐々木さんの紡ぐ言葉が大好きです🔖





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💛🌻