こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」

を観覧させていただきました。



佐々木莉佳子さんの卒業公演ということで

黄色のペンライトがたくさんで

会場全体がひまわり畑みたいでした!



素敵だった〜!



佐々木さんのソロダンスから始まるステージ


アンジュルムさんの強さが

初っ端から爆発していましたねー!



最後まで愛に溢れた

素敵なステージでした💛



佐々木さんとは、

ハロー!プロジェクトコンサートで

関わった時も


すごく気さくに明るく話してくださって

こんなに明るくて常に面白い方が

世の中にいるんだ!って

思ったのを覚えています。笑



常にキレキレでかっこよくて

まさにアンジュルムさんを象徴するような

パフォーマンスがいつもかっこよかったです。



たくさんのかっこいいステージを

私たちに見せてくださり

ありがとうございました!


ご卒業おめでとうございます💛




💛💛💛




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!