こんちゃ


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は佐々木莉佳子さんご卒業の日🌼


いやはや。


私が加入する前は佐々木さんのパフォーマンス映像とかお写真を色々見漁ってたなぁ…なんて思い出したりして。


そんな方からビヨに加入して初めてのハロコンのリハーサルで「髪型かわいいね!」って声掛けてもらって!


そこからよくお話しするようになって、ごはんに行ったりとか、佐々木さんの写真を撮りに出かけたり、映画観たり、石田さんのバースデーイベント観に行ったり…


どれも本当に大切な思い出です🕊️


今では普通にハロメンさんとお話しできるけど、当時はど新人もど新人だし自分のことだけで精一杯で先輩方と関われる心の余裕なんてなかったから、そうやって佐々木さんが話しかけてきてくださってすごく嬉しかったし、心が軽くなったのを覚えています。



そしてやっぱり「ハロプロダンス学園」で

一緒に活動できたことがすっごく大きい!


だって違うグループの大先輩とダンスを通じてこんなにもアツくなれることってなかなかないですよ!??


ダンスの面で言うと、私のダンスと佐々木さんのダンスって真反対のところにある気がしていて…それでやっぱり自分にないものを目の当たりにすると「羨ましいなぁ」なんて思っちゃったりもしました。


全身を迸るエネルギー。

視線を惹きつける…というかもはやかっさらうほどの力強さ。

息を呑む表現力。


もうアイドル界の宝ですよね…

佐々木さんのパフォーマンスは。


それで一時期、私も佐々木さんのようなダンスを目指したことあるんですよ!実は!笑


でも実際に取り組んでみて「あれは佐々木さんが何年もかけて創り上げてきた唯一無二の色で、その色を“佐々木さんが”纏っているからこその輝きなんだな」と痛感しました。


そしておそらく私が憧れを抱いていたのはそのオリジナリティでもあったんだな…とも思いました。


それからは自分の今までのアプローチの仕方に自信を持って極めることに決めたけど、やっぱり真似したことで得られた新しい発見がいろいろあったからチャレンジしてよかったです!


そんなこんなで佐々木さんの存在の大きさってすんごいのです。


そして「Sunset Summer Fever」ね🍹


グループ違ったら一緒に曲とかリリースできないから!!!本当によかった!!!


佐々木さんのファルセットの素晴らしさを改めて世に知らしめましたよね👊


MV撮影も楽しかったなぁ!


ライブでもパフォーマンスできてよかった😭




…いやもうね


語り出すとキリがないですけど

佐々木さんと青春を過ごせて幸せでした。


これからもまた一緒に踊りましょう❤️‍🔥


大好きです!!!!!





それじゃあ皆さん

涙腺散らしてきますわ🙌




ではでは

今日も一緒に頑張ってみよ💛☀️🌼