わあ🐕(誤字)
里吉うたのです🐶





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました💝




🧸🤎🧸🤎🧸




本日は
春ツアー追加公演!

大阪なんばHatchでした〜!!!!!


いつもFM大阪さんに行く時にここがHatchか〜と思いながら建物に入っていたのですが
ついになんばHatchでライブできましたーー!💓


みなさん平日でかつお足元の悪い中きてくださり
本当にありがとうございます🥲!!!!







みいみおかえり〜!💓💓💓💓



今日は神戸に続きメンバーの出身県ということで!

スーパーみいみ回でした🫶🏻🫶🏻🫶🏻



地元メンバーの嬉しそうな顔が見られて本当に最高





みなさんたくさんのみいみコールと「おかえり〜!」ありがとうございました💓



素敵なライブになったね🫶🏻





さあいよいよ残すところ愛知と豊洲のみとなりました……!


スーパーゆちゃんタイムです!!!!!❤️🪽



たのしもうね!!!!!!






🧸🤎🧸🤎🧸





本日はなんと!

5thシングルアディショナルトラックの中から!



「WORKER讃歌」を初披露させていただきました!!!!!


そしてこんな動画もあがりましたよ!!






間奏で"お仕事コール"をやって頂きたいのです!!!!



ちょっと難しいですが、

ぜひ覚えて名古屋や豊洲公演で盛り上がってくださいね〜!!!!!📣📣




🧸🤎🧸🤎🧸





大阪来る度ミックスジュース飲んでる🍎🍊🍋🍐🍌





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💓💓💓💓💓💓💓