こんばんは!

小林萌花です!💚


一目惚れしてタコ買った



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


BEYOOOOONDS春ツアー

大阪公演でしたー!


先日中止になってしまった公演があり、

別会場での追加公演という形でしたが


たくさんの方に来ていただいて

とても嬉しかったです!



いつもいつもBEYOOOOONDSのために

いろんな場所に来てくださって

本当にありがとうございます!!



そして今日は

BEYOOOOONDS 5thシングルの

Additional Trackとしてリリースされた

『WORKER讃歌』の


パフォーマンス初披露でした!!



驚いたでしょーーー!



この曲は曲自体はちょっと

今までBEYOOOOONDSになかった

ちょっぴりダークな曲なのかな?と

私個人的には思っていて


パフォーマンスが

どんな感じになるんだろ〜って

考えていたのですが


ダンスと合わさると

とてもBEYOOOOONDSらしい感じになって

素敵だなと思いました!



本日YouTubeにて動画が上がったように、

間奏部分には皆さんと一緒やりたい

コールもあるので、


みんなでこの曲を

盛り上げていきましょうー!!!!



💚💚💚


本日!


八木メシクッキング Part3が

公開になりましたー!!


みなさん楽しみにしてくれてるであろう!!


やぎしー編集頑張ってくれてます!!🐐



ぜひゆっくり見てね〜!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!