こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


西田汐里ちゃんの

21歳のバースデーイベントin名古屋に


ゲストとして出演させていただきました〜!




にっちゃんが

私と一緒にイベントやりたい!

って思ってくれて嬉しい〜!!


めっちゃ楽しかった!!



始まりから終わりまで

にっちゃんの歌声とダンスを堪能できる

素敵なステージでした!



かっこよくてかわいい西田

最高だよあんた〜〜〜🩷🩷🩷



コーナーでは

質問コーナーと

叩いて被ってじゃんけんぽんならぬ

咲かせて被ってじゃんけんぽんをしました!



お花のクッションが

ピコピコハンマーがわりで

アイドルらしいゲームになりました。



でもガチでやったので

とても疲れました。笑




めっちゃ楽しかったから

ビヨでもまたやりたい!😆




にっちゃんとは

「I need you 〜夜空の観覧車〜」と

「ぁまのじゃく」

「彼女になりたいっ!!!」

をデュエットしました!



2人に似合いそうな曲を選んでくれて、

最高のセトリでした!ありがとう!🩷



名古屋イベント大好き!


今日来てくれた皆さん

本当にありがとうございました!!



🩷🩷🩷



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!