やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸





今日は山口県!!!

ありがとうございました〜!!




今日の髪型は……これ……


これなんていう髪型なの……?


ぴょん、ってやつ



巻き巻きのコテを持って行ってなかったのでストレートアイロンで無理やりウェーブにしたけど

普通に緩すぎでした👍🏻👍🏻👍🏻


終演後ストレートなってた



ぎゃぅい髪型でした

初めてした




久々の山口県でしたが

前回とは会場が違うので、また全然違った雰囲気で非常にあったけぇ〜なライブでした👏🏻👏🏻🫶🏻



お弁当瓦そばでハピすぎた




いつもやさしくいてくれてありがと!!!



今日も超たのしかったっ🐰🐰🐰




また山口県であいましょうね〜!!





次はなんと明後日!!👏🏻

平日にツアーだなんて!!!!たのしすぎ



大阪で会いましょう💓




🧸🤎🧸🤎🧸










🩷





🧸🤎🧸🤎🧸






新ユニット!!!!!


お名前決定おめでとう〜!💐


『ロージークロニクル』

素敵だ!🌹


ユニット名が付く喜びは私も経験しているので…

本当にワクワクが止まらないよねぇ!


どんな曲を歌うグループになるのかな!楽しみ!




そして

島川波菜ちゃん、相馬優芽ちゃん

昇格おめでとう〜!💝



ふんわり柔らかな雰囲気と真っ直ぐな歌声が魅力の波菜ちゃんと

エネルギー弾けるパフォーマンスが目を引く優芽ちゃん!


さらに新ユニットがパワーアップするね🫶🏻



9人とも本当におめでとうございます❣️



夏のハロープロジェクトコンサートで一緒にパフォーマンスするのが楽しみだ〜!!!👏🏻





🧸🤎🧸🤎🧸






本日はSANRIO FES 2024が開催されていましたね〜!!



サンリオキャラクター大賞の結果発表!!!



タキシードサムくん9位でした〜!!!!!!!!

おめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭



本当によかった……

本当に……



今年はランクアップする仲間がたくさんたくさんいて、

それがとっても嬉しい気持ちと、

それでもどうしてもサムくんに今年も結果発表のステージに立ってほしい気持ちとで

もうひたすらサムくんに投票しまくることしかできなかった🛌




11位の発表まではライブ前に見られたのですが、

その先は終演後に見て……


サムくんがステージに上がった瞬間もう胸いっぱいでよぉ

噛み締めちゃった


新衣装も超超超似合ってた!!!!🎀

めちゃ良くない?!衣装

今日もいちばんかっこいいサムくん


キティちゃんの衣装もめちゃかわいかった🍎






数字がそのキャラクターの魅力や良さを表すわけじゃないから

それにばかりこだわってしまうのは違うなぁっては思っているんだけど、

サンリオキャラクターをだいすきな人たちが集まってたくさん盛り上がっているのはやっぱり楽しいし、

今年もがんばって投票してサムくんからの「大サンちゅっ!」を受け取れて幸せでした!!🎊





投票してたひとみーんな仲間!!!って気持ち(誰)

おつかれさまでした!




これからもずっとサムくんがだいすき!!!!愛











それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🫶🏻