やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💚
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸







今日はツインでした〜

実はストレートのツインテールは今ツアー初めて!


灰toダイヤモンドがストレートツインだから最近よく見てはいると思うんだけど……😂


髪飾りはシュシュとリボンで迷ってたらひめがシュシュ!って言ってくれたのでシュシュで👍🏻👍🏻🩶



今日なんかアイライン短いね




今日は兵庫県!!!!!



紗耶おかえり〜!!!!!!💛💛💛💛




今ツアー初のメンバーの出身地での公演だったので、

とーても久しぶりにお名前コールや客席が一色に染まるのを見られて

私まで嬉しくなっちゃったよ〜!!



さやりんコールかわいいね



今日はみんなたんぽぽみたいでした👍🏻👍🏻𝓖𝓸𝓸𝓭



今ツアー初めて2階バルコニーもあって楽しかった〜!



今日は今ツアー初めて!が多くて、ツアー後半戦にも関わらず非常に新鮮な気持ちの一日でした!👏🏻👏🏻👏🏻


楽しかったー?!



わたしは楽しかったよー!!!


コロッケ超美味しかった🍖



また兵庫県でライブしたい!!💛



明日は山口県です!🐰


楽しみね!



🧸🤎🧸🤎🧸











未だに何度も見てる

噛み締めてる


だって画面の向こうにいたプリキュアと一緒に踊ることある〜?!








🧸🤎🧸🤎🧸




最近のオキニ:SHIROのチアアップル


夏だね〜🍎🍊








それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💛🌼