こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

植村あかりさんの卒業コンサートでしたね!



ハロー!プロジェクトを

外から応援している時と


実際に入ってからでは

メンバーさんの見え方がすごく変わるのですが



ハロー!プロジェクトに入った後に

1番最初に憧れの先輩になったのが


植村あかりさんでした!



パフォーマンスする姿も

舞台袖を歩く姿も美しくて


いつか植村さんみたいになりたい!って

ずっと思っていました。



植村さんが加入した頃からのMVを

じっくり見返したり

最新の映像もいっぱい見ました。



今も、

植村さんみたいになりたい!

っていう目標はずっと続いています!



この前ひなフェスで

犬のぬいぐるみを頂いた時

本当に嬉しかったです。🐶



歌もダンスもパフォーマンスも

全部大好きです!!



ご卒業おめでとうございます💚



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!