やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました💞



🧸🤎🧸🤎🧸





本日は
『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』
を観させて頂きました!!!💚





とーっても素敵だった……!


歌声の重厚感がものすごくて
濃厚な音楽って感じ……!
伝わるかしら…


Juice=Juiceさんはアイドルのコンサートなんだけどそれと同時に
「音楽」を聴きにきているぞ今私は〜!という気持ちになります🎼


色んなジャンルが代わる代わる…というよりは全部一繋ぎになった長ーいメドレーを見ているように感じるのが楽しいです!
なんか見ているうちに夕暮れになって夜になって夜が明ける所まで感じる感じ!!(??)

今日あんまり文章上手じゃないかも!!!!🙃



とにかく満足感がすごくてこれは見てる人みーーーんなニコニコで帰っちゃうなぁ〜!って!
私達もそんなライブがしたいなと!



そして!
植村さんご卒業おめでとうございます!!💚



Juice=Juiceさんとは「TWO OF US」をはじめ、昨年たくさんご一緒する機会がありまして!

ハロープロジェクトコンサートでは植村さんの掛け声で円陣を組めたのがすっごく嬉しかったです☺️

ツアーでもひなフェスでも平安神宮でのライブでも、
みんなのお姉さんみたいに私達とも接してくださって、
植村さんに着いていけば大丈夫!って別グループなのに何度も思いました🥲


たくさんの愛とエネルギーに満ちた植村さんのパフォーマンスが大好きで憧れでした……!
今日もスクリーンに映るたび息を飲む美しさでした😭✨



「=」のお話が素敵すぎてずっと思い返してます☺️




植村さんとJuice=Juiceさんの進まれる路が
たくさんのきらめきに溢れた未来でありますように!!!!!


改めて、ご卒業おめでとうございます‪🌱‬


植村さんだいすきです🐶🫶🏻





🧸🤎🧸🤎🧸










今日は買ってからずっと大切にしまってたわんこのネックレスつけました🐶💚





🧸🤎🧸🤎🧸





📣お知らせ




BEYOOOOONDS初のバスツアーが決定しました🚌💨


『BEYOOOOONDS Hoooooliday Fanclub Tour in 苗場の陣ZIN』

8/18~8/19



私たちと楽しい2日間を過ごしましょう〜!





今年もTIFに出演させて頂きますっ!!

BEYOOOOONDSは8/2🫧


ぜひぜひ応援にきてくれ〜!🫶🏻
















🧸🤎🧸🤎🧸






ドレス超綺麗だった……






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💚