こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




昨日、やっと今年の夏初めて

エアコンをつけて寝た!!


久しぶりにつける時

緊張するけど…


乾燥しないかなぁとか

寝てる間に体がエアコンに

対応できるかなーとか



無事でした!!


エアコンは体調崩す原因にもなりうるからね…

気をつけて使わないと!



でも夜暑すぎると

それはそれで寝苦しくて

睡眠不足になっちゃうから…


夏はほんと困った🥲



みんなは夜寝る時に

暑くないようにする工夫ある??



なんかおすすめあったら教えて🥹



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS初のバスツアー!


「BEYOOOOONDS Hoooooliday Fanclub Tour in 苗場の陣ZIN」

開催が決定しましたー!!!!



やったー!!


バスツアーだー!!!



一緒に素敵な夏を過ごそうね!🍉


詳しくはこちらから💁






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!