やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸





最近チーク濃いめ





今日も蒸し暑かったねぇ〜!!!!




お気に入りのでっかいタンブラーに冷たいお茶入れてがぶがぶ飲んどいた



お姉ちゃんが買ってきてくれたやつなんだけど、

470mlくらい入るの



私は意識しないと全然水分取れない人間なので


でもこのタンブラー2杯分で大体1L飲めてる訳なので


いっぱい水分取ります

がんばれ




なんかくまさんついててかわいいタンブラーです🧸ハハ




🧸🤎🧸🤎🧸














🧸🤎🧸🤎🧸






Kep1er1位嬉しすぎてお姉ちゃんに即連絡した😭😭😭😭😭😭😭😭😭




本当におめでとう嬉しい;;







🧸🤎🧸🤎🧸






近況








それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🥤🥤🥤🥤🥤