こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日寝ようとしたら

(というかもはや日付変わってたけど😌)




なんと…




なんとなんと…




金縛り10連発にあいました。




「なに?どういうこと?」ってなるかもしれないけど本当に文字通り“金縛り10連発”です。




多分だけど横になった瞬間体が先に寝ちゃって動けなくて、でも意識は起きてるから焦って動こうとしてなんとか解除するのよ




そんで「よし、体勢を変えてちゃんと寝よう」って思って動こうとしたらもう体が動かなくなってて、金縛り状態なのに気づくという…




っていうのを繰り返した_(:3」z)_




ゆうて10回なのかは知らんけど

ギネスのれると思う。









今日は新沼希空さんご卒業の日🩵




ふと、以前ハロコンのシャッフルコーナーでご一緒したとき、ステージに上がる前は必ずニコってしてくださってそれぞれ上手の袖と下手の袖から階段を駆け上がったことを思い出しました!




そのとき小田さん含め3人でBuono!さんの「夏ダカラ!」をパフォーマンスしたのですが、小田さんにリズムの取り方をマンツーマンで教えていただいたとき、小田さんが新沼さんのリズムの正確さを褒めてらっしゃって「私も小田さんからの教えと新沼さんのリズムの取り方を意識して頑張ろう❤️‍🔥」と本番に臨んだものです!




なかなか一緒にパフォーマンスする機会は多くありませんでしたが、それでも、これまでの活動の中で新沼さんのふわふわした雰囲気のなかにある芯の強さだったりユーモア溢れるところだったりに触れることができて嬉しかったです😊




「みよちゃん家の縁側」に来てくださったときも着物のこととか!石田さんのこととか!他にも色々お話しすることができたのも嬉しかったし楽しかったなぁ!




(第27回です!また皆さん聴きに行ってね!)



最後になりましたが新沼希空さん!

ご卒業おめでとうございます✨

これからの日々も素敵なものでありますように🕊️






📢お知らせ📢


★5th Single絶賛発売中

「灰 to ダイヤモンド/GoCityGo/フックの法則」


★JR東海さん×BEYOOOOONDS のコラボキャンペーン🚄✨(〜9月30日まで)

・東海道新幹線車内だけで聴くことができる

「Voooooice!」

・東海道新幹線17駅のデジタルスタンプラリー

・東海道新幹線17駅!にオリジナルポスター登場

ぜひ「Go City Go」を聴きながらこのキャンペーンに参加してください🫶


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

❤️🪽明日オンエア

  第55回ゲストは山﨑夢羽ちゃん




💫おまけDAYOOOOON💫





ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷