やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸



本日は北海道・小樽でライブ!!!



とーーーーーーっても久しぶりの北海道での単独ライブでした🦀






さいどぽ




リボンつけるかシュシュつけるか迷ってたらりかが「リボン!」って決めてくれました🎀

りかはうーのサイドポニーが好きだって✌🏻✌🏻




今日もアツイライブだった〜!!!!!


声援心強かったです!

ありがとう!!!



また必ず北海道でライブがしたいし、

いつもは札幌が多いので小樽にもまた来たいぞ!!!




みんな気をつけて帰ってね〜





🧸🤎🧸🤎🧸











🧸🤎🧸🤎🧸




キュアリリアン!!!おめでとう〜!



早く観たい!!!


「今日リリアン意識なの?」ってくーちゃんが聞いてくれた

そうです!!!!!!😉😉😉😉(たまたま)





ドナルドも!

お誕生日おめでとう!!!



今日はドナルド靴下履いてました✌🏻✌🏻💙


世界一のスーパースター!!!!


今日も大好きだよ!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐮🍼🦀🍜