やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました💞





🧸🤎🧸🤎🧸






今日は!

個別@大阪〜!!!!!!🐙




今日も一日ありがとうでした!!!✌🏻







ゆちゃん!!!



ラスト個別お疲れさま〜!!!!


ラストにグループお話会でペア組めて幸でした❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

みんなのゆはへの愛がめちゃくちゃ伝わってきてこちらまであたたかい気持ちになりました🥹☺️




今日はGo City Goの私服風衣装!!


とても思い入れのあるお衣装なので個別で着られて嬉しい🫶🏻



みんな可愛かったでしょ??😉😉ふふ



はるだね〜




今日もたっくさんお話できて嬉しかったよ〜!


みんな気をつけて帰ってね🫧


たくさん寝てね!


明日も明後日もほどほどにがんばろね




🧸🤎🧸🤎🧸












Go City Goキャンペーン楽しんでるかーい???





🧸🤎🧸🤎🧸











白あんの御座候














それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!❤️