やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました✌🏻




🧸🤎🧸🤎🧸






まつげいい感じ



髪切ってから灰toダイヤモンドの衣装着る時の

ストレートツインの位置が難しくて!!!


元気!!!!!みたいなツインにならないようにいつも何回も結び直してる😂😂




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はにちゃんのお誕生日!!🩷🩷🩷🩷



めでたいねぇ〜!!!!




昨日グッズのお写真みて21歳なのか〜!!!!となったねぇ🥲🥲毎年全員に言ってるやつ



衣装めちゃくちゃめちゃくちゃ似合ってたね!!!!!!🩷🎀


にしのパンツスタイルすき🫶🏻



Born to be Hello!Project


めちゃくちゃ気に入ってくれて(?)嬉しい!!!!


にしだは Born to be Hello!Project

だよ!!!!


信じられにしだしおり



素敵な一年になりますようにっ🩷




🧸🤎🧸🤎🧸
















みてね🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸






明日は大阪盛りだくさん会!!!!




よろしくね〜っ💙






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩷🩷🩷🩷🩷