こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はここちゃんとランチに行ってきたよ🩵




SNSで有名な「coffee and toast」ってお店なんだけど、2人とも前から気になってたとこだったんだ〜!




それぞれ甘い系とごはん系を

オーダーして半分ずっこしたよ✌️




めちゃめちゃボリューミーで

美味しかった😋




そのあともたっくさんお話ししたね〜!

また行こうね🫶




(写真は後日載せるわね🎶)




そこから一緒にしおりんの

バースデーイベント観てきた!




誕生日おめでとう🎂🩷




はぁぁ可愛かったぁああ…




なんか…泣いちゃったよねぇ。




セトリとか衣装とかパフォーマンスとか

いろんな要素が私の涙腺を刺激してきたんよ。




これからもしおりんにはのびのびとハロー!プロジェクトの楽曲をパフォーマンスしててほしいなぁって思ったんだぁ。




まじでキャンディボイスって表現がぴっっったりすぎてえぐぅううぅってなった。




そしてMCのひめちゃん🍑




さすがだったし

可愛かったし

頼もしかったし

良い仕事してた🥰




2人ともお疲れさま!







良い写真じゃ。






💫おまけDAYOOOOON💫



いきなり涙腺崩壊したもんだから「ええ!?おかしいよぉ…笑」って言われました😇

そのあともずっと笑われてたから記念に写真撮った笑



ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷