やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🐈
すべて読ませていただきました🐈‍⬛


ねこちゃん……




🧸🤎🧸🤎🧸







そういえば載せてなかった!!!!



沖縄でA&W行きました!!!!


沖縄のスタッフさんがたくさん素敵なところを紹介してくださって、

みんなで海に行く前にハンバーガーを買って行きました〜🍔



めちゃくちゃ美味しかったの〜!!!




ハンバーガー屋さんのハンバーガーって美味しいよね(それはそう)



次があったらルートビア飲んでみたい!!!


ルートビアってお酒なんだと思ってたらジュースなのね!




🧸🤎🧸🤎🧸











メイキングきた〜!





🩷



プリストの新グッズやばない?!


カラーごとなんてなんぼあってもいいですからね




🧸🤎🧸🤎🧸




おなすい




明日何食べようかな





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐈🐈‍⬛