こんばんは


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます





『ハロプロダンス学園 シーズン11』

後編は本日23時半からスタート🌼


佐々木莉佳子さんが参加される

最後の収録回がいよいよオンエアです!

そして新メンバーも本日発表!

絶対に見るべし👀❤️‍🔥


「ひかりTV(Ch831)」

「スカパー!プレミアムサービス」

「スカパー!プレミアムサービス光」

「J:COM」

「ダンスチャンネル導入のケーブルテレビ」

「SPOOX」

「Amazon Prime Videoチャンネル」

にてご覧いただけます!




昨日のブログで書いた楽しみにしていたこととは…

星屑スキャットさんのLIVEでした!!!!!


2021年にご一緒させていただいたヤノフェスで

リハーサルも見学させていただいたのですが…

もう雷を受けたかのような感覚でした⚡️⚡️⚡️



そこから楽曲をいろいろ聴くようになったんです!



皆さんの立ち振る舞いが終始美しくて、歌声に関してはもうすごく凄すぎて上手く言葉にできません…_(:3💘z)_



楽曲や世界観の素晴らしさはもちろんのこと、ユニゾンパートの無敵感、ハモリパートの無敵感、ソロパートの無敵感。



全部無敵なのに種類が違うの!


ユニゾンはエネルギーの出力・音の質・ビブラートの波に至るまで本当に完璧な一体感って感じで、ソロはユニゾンのときと打って変わって御三方それぞれの個性をしっかり堪能できて、ハモにいたってはもうどっひゃーって感じなんです…!


3人とも同じ出力で歌うハモもあれば、主旋律を引き立たせる歌い方をするところもあったり、ある曲のロングトーンのハモパートだけ音質があえて変えていたり。



だめだ、書く手が止まりません。

そのくらい全部が全部すごい。



そんなこんなで今回星屑スキャットさんのパフォーマンスを生で拝見したのですが…



行ってよかったぁあぁぁ本当に。

最高でした!!!!!



6月19日がツアーの千秋楽なので曲名は明記しませんが、ヤノフェスで聴いたあの曲やあの曲をもう一度生の歌声で聴くことができて嬉しかったです😭



来年は20周年とのことで!🎉

また絶対に観に行くんだと心に決めた🔥🔥🔥






ちゃっかりサイン会に並んで御三方からサインもらっちゃいました✌️



本当に少しだけだけど

ご本人とお話もできて嬉しかったです☺️






💫おまけDAYOOOOON💫


今日は寂しくもあったけど

最高に幸せな1日でした!

泣きすぎて眠い!笑




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷