こんばんは!

小林萌花です!💚



いい笑顔

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近また暑くなってきたね〜



去年から、

冷感スプレーを愛用してるんだけど

いよいよそれを使う季節になってきた!



もっと暑くなってきたら

汗拭きシートを先に塗って

無敵状態で家を出る体制に入るんだけど


まだ冷感スプレーだけでいけそう。



最近ベースメイクに

キープミストと

皮脂吸着パウダーを取り入れたら


1日くずれないメイク方法を

手に入れたんだけど



まだ夏場は試してないから

夏にも耐えるものだったらいいなぁと思ってる。



でもライブやっても平気だから

結構強めだと思うけど!!



色んな意味で今年の夏が楽しみだあ。


💚💚💚


お知らせです!🩷🩷


西田汐里ちゃんの

バースデーイベントin名古屋に


ゲストとして出演させていただきます!!



嬉しいなあ。楽しみだなぁ!



みんな楽しみにしててね〜!!

詳しくはこちらから↓






今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!