やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💞
すべて読ませていただきました🫧




ねこちゃんもふもふしたい🐈




🧸🤎🧸🤎🧸






夏のよそほひ




まださすがに上着着てる





CASIOさんのサンリオver.ネームランドを買いました✌🏻


ラベルライターというやつですね



スマホアプリと連携してラベル作れるやつ



サンリオキャラクターのお顔とかフレームがあってめちゃかわいいラベルが作れるの!!


いまお部屋の整理をしているので(なんかいつもしてない??)


推しのグッズを入れてるファイルとか、

ネイルやレジンに使うパーツケースとかに何が入ってるかラベリングしまくっている


楽しい



なんでも名前付けたい




みんなに貼ってまわりたい




推しのグッズとかたくさんある人にも

細かい道具が必要な趣味を持ってる人にもオススメしたい

まじで楽しいし、見やすくなって幸です





🧸🤎🧸🤎🧸












🧸🤎🧸🤎🧸




「Dance SQUARE Vol.62」発売中です!




🧸🤎🧸🤎🧸





ネイルのパーツ買いすぎ




禁止です







それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🖌🖌🖌