やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




本日発売の
「Dance SQUARE vol.62」
に掲載して頂いています!!!


アンジュルムの為永幸音ちゃん、
Juice=Juiceの松永里愛ちゃんとお話してきました!!!

珍しい3人じゃない〜!?





里愛とは一緒に踊ったりお話したこともよくあるんだけど、

幸音ちゃんとはこんなにたくさんお話したのはほぼ初めてに近いので嬉しかった〜!!!



ひとつだけ……!

私がお世話になった恩師のお話をさせて頂いたのですが、

大好きで大尊敬している先生のお名前は「MAYAKAさん」です🙇‍♀️


この日は絶賛 喉壊れ期 鼻詰まり期で、

あまり声が出ず……


とても聞き取りづらかったと思うので、「MANAKAさん」に聞こえてしまったのかもしれないです…!


本当にごめんなさい😭


私がめちゃくちゃな声で聞き取りづらい中、

丁寧に聞き取って文字に起こしてくださって…

それぞれの呼び方とかも事前に聞いてくださったりして!


すごく丁寧に取材頂いて本当にありがとうございました!


万全な状態でお話したかったです🥲すみません🥲



3人でそれぞれのダンスの話、

たっくさんさせて頂いたのでぜひぜひチェックして下さいねっ💞



「Dance SQUARE vol.62」

チェックよろしくお願いします🫶🏻





🧸🤎🧸🤎🧸









こちらも声が出ておりませんが顔面がよく動いております!


かわいいMVを鑑賞する私たちです!


みてね!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸






🧸🤎🧸🤎🧸





雨すごいね!雷も凄いね😭😭😭😭😭




こういう日はイヤホンして爆音で音楽聴くに限るよね




Kep1erのショーケース見てました!


もう胸がいっぱいでどうしたらいいか分からないんだけど、

どんな時も私にできるのはひたすらに応援してみんなの幸せを祈ることだけなので!

それ以上のこともそれ以外のこともできぬ!!!!



Kep1erのみんなが大好きなんだよ!ずっとね!!!



それだけ!!!!!!





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💃