こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー

ワンピースを着てお仕事に行きました!




このワンピースね〜

リバティーの生地で作ったの〜!!!



しかもね

キティ柄のリバティー生地なのよ!!




いつもサンリオ関係で

お世話になっている方が、


いつも素敵なキティのリバティー生地の

お洋服をお召しになっていて



リバティーの生地が

売っているんだよ〜と教えてくださいました。



なので早速生地を買って

ワンピースを作りました🩵




爽やかなブルーに

梅雨柄のキティがいっぱいいます😍



縫ってる時ずっと

キティと目が合ってて超可愛かった



リバティー生地初めてだったけど

なんとか完成して良かった〜!



キティを着れるって最高!笑


今日はルンルンで過ごせました😊



キティのワンピースは

実は結構前に作ったやつなんだけど、


その後も何個か作ったから

また機会あったら写真載せるね〜




💚💚💚


こちらの記事もよろしくね😘





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!