こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日も!!


ベルサール飯田橋ファーストにて

お話し会がありました〜!!



昨日に続いて

今日もたくさん皆さんとお話しできて

楽しかった〜!



昨日の朝から、

インスタのストーリーで


顔がむにってなるフィルターで

遊んでたんだけど



BEYOOOOONDSのみんなも

一緒にやってくれて嬉しかった〜


あのフィルターかわいいね❤️




今日お昼ご飯に

チキン南蛮食べたんだけど


美味しすぎてみんなで感動してた!



食べたことない感じのチキン南蛮で

新鮮だったよ〜



みんなはお昼何食べた??



最近天気が不安定だから

みんな体調崩さないように

気をつけてね〜!



また次のお話し会も楽しみにしててね!


今日はありがとうございました😊



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!