やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🐈‍⬛



🧸🤎🧸🤎🧸


本日は個別!!

5thシングル初個別でした!!!





グルチェキペアのゆちゃん❤️



今日は「ぷたの」と呼ばれてました🫶🏻🫶🏻プ




超超超久しぶりの個別すぎて、

朝なんかやり方忘れてておわわとなった😂😂



お久しぶりだね〜の人もたくさんいらっしゃって

待っててくれてありがとうの気持ちだし、


初めましてさんがたーーーくさんいてびっくりしちゃった!!



この1年でビヨを知ってくれたってことだよねぇ…!


私達もだし、

前から応援してくださるみなさんが作ってくれる空気感があるから

新しい方ともBEYOOOOONDSの世界を一緒に楽しめるんだと思います…!


BEYOOOOONDSの輪が広がっていて幸!!




たくさんお話できて嬉しかったよ!!!

ありがとう〜!!💙💙💙💙



明日もよろしくお願いしますっ🫶🏻




🧸🤎🧸🤎🧸








うーすたあげた!!!!







TikTokも!!!!!





みんなも推し旅楽しんでね〜!🩷🩷 










それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!