こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!!


ベルサール飯田橋ファーストにて

お話し会がありました〜!!



一年ぶりに

皆さんと直接お話しできたよー!!



チェキ撮ったり、

今回はグループチェキもあったり、


お話し会、サイン会、お絵描き会


盛りだくさんでしたー!



今日のグループお話し会は

西田汐里ちゃんと、

島倉りかちゃんとでした!



西田汐里ちゃんとは、

またアフタヌーンティー行きたいなーって話して


夏はアフタヌーンティーを恒例に

することにしました。行こうね。



島倉りかちゃんとは

お写真を撮りました。




とっても楽しかったありがとう!



また明日も

ベルサール飯田橋ファーストで

お話し会です!!


楽しもうね〜



💚💚💚





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!