こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



本日!


ハローキティについて

インタビューをしていただいた


サンリオ時間の記事が

公開されました〜!!




早くみなさんにお知らせしたいと思ってたから

とっても嬉しい!!!



キティとの出会いや、

キティとのエピソード、


お気に入りのぬいぐるみなども

紹介されています!



サンリオの本社で

取材をしていただいたのですが


全体がサンリオ空間すぎて

幸せでした😭


キティのポップコーンもあったし

そこらじゅうにサンリオキャラクターや

ぬいぐるみがあって


サンリオ好きには

たまらなかったです!



貴重な資料館も見せていただいて、

本当に幸せな1日でした😭



ぜひ素敵な記事見てください!!



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!