やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました💞



🧸🤎🧸🤎🧸









「プリキュア」シリーズ放送1000回記念

ダンスコラボ第5弾


「パペピプ☆ロマンチック」が公開されました〜!!!!!!💞💞💞










TVer・プリキュア公式TikTokもチェックしてね!!



プチこだわりはエンディング映像でスターがウィンクしてる箇所で私もウィンクしてます😉🌟わはは






スタプリは2019年2月、

私にとっては高3の終わり頃に始まったプリキュアで、

ハロー!に入ってすぐの1年間に放送していたんです。



初めて知るものも、

初めて出会う人も、

全部受け止めて素敵なところを見つけて好きになるひかるちゃんが眩しくて眩しくて



毎週スタプリを見ることで、

目まぐるしいデビュー年を駆け抜ける為のエネルギーをもらっていました!



当時のブログにもたくさん書いていましたが、

スタプリ楽曲はどれもハロプロっぽいの!!!!



なので「パペピプ☆ロマンチック」をコラボできて本当に嬉しい〜!!!!!!!



「可能性=無限大」の歌詞がBEYOOOOONDSすぎるよね✌🏻✌🏻✌🏻


頭に浮かんだことぜんぶぜんぶやっちゃおう〜!!!!



本当に本当に2019年当時の心の支えすぎたので、

思い返して胸がいっぱいだよ〜!😭😭😭😭



ねぇ!描いた夢を叶えたよ〜!!!!!!!


「教えて…!トゥインクル☆」も聴いてくれ〜




これからもプリキュアの勇気が、トキメキが、「大好き」が、

無限大に広がっていきますように!!!!!



私も絶対

やりたいこと、叶えたい夢、全部諦めないよ!!!!!!!



プリキュア大好き!!




動画たくさんたくさん見てくださいねっ!

そして

6/2 8:30~は記念すべき1000回目の放送を一緒に見届けよう〜!🩷💜💙💚





🧸🤎🧸🤎🧸




島倉りかちゃんとのトークイベント、

「<ハロショ大阪二人会 第十席>」


ハローストリームでの配信は6/2 23:59までです!!!!!









ぜひ!!!




🧸🤎🧸🤎🧸











キュアスターのポーズ一緒にしてもらった!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭うわーん






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🩷💚💛💜💙