やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🫧



🧸🤎🧸🤎🧸




今日は
タワーレコード池袋店さん
HMV立川さん
HMV大宮アルシェさん
に行ってきましたよ〜!!!







紗耶といっしょに

たくさんサインしてきたので探してねっ🫶🏻




店内で流してくださっていたり、

手作りポップがあったり、

愛を感じました😭



ありがとうございます!!


5thシングルチェックよろしくお願いします👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻



🧸🤎🧸🤎🧸





そういえば「科捜研の女」も「魔法つかいプリキュア」も新シーズンや続編の発表があったね〜!!!!!!!!




楽しみすぎる!!😭😭😭😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻




今年はいい一年だな……(5月)




まほプリやばいね〜!


ついに続編よ


願ってたけど叶うとは思わんじゃん



「科捜研の女」も発表のあった日は朝から母と盛り上がってました😂😂

たのしみ!!!!!




🧸🤎🧸🤎🧸








明日朝6:00は「パペピプ☆ロマンチック」公開です!!🌟お楽しみにっ





🧸🤎🧸🤎🧸





よろしくねっ




🧸🤎🧸🤎🧸





ひーーーーーーさしぶりにラーメン食べちゃった!🍜



早い時間だったから許されたいね





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💛