こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます






本日配信のアプカミ!

MCはわかなちゃんと!




今度、みよちゃん家の縁側にも来てくれるよ🤍

楽しみ🎶







そしてOMAKEチャンネルにて

「灰 to ダイヤモンド」をソロで踊りました〜!




もうめちゃめちゃ緊張したよ…🫀




なぜかというと、えんどぅさんから音の取り方だったりニュアンスだったりひとつの振りから次の振りに移り変わるときの軌道やテンション感だったり、色んなこだわりポイントを沢山教えていただいていたし!




JAPAN JAMの前に、私がメンバーに呼びかけて「灰 to ダイヤモンドの振りを正しく踊ろうの会」開催しちゃったし!




そんなこんなで撮影のときのプレッシャー

えぐかったですね_(:3」z)_




踊り慣れてる曲だけどスタジオ借りて

練習したさ…😭




でも当日、「いや…まだ舞える。」となって何回も撮り直したので動画初っ端から汗だくなのは許してくれ。




何はともあれ頑張りました👊🔥




見てくださぁああぁあぁい!!!





📢お知らせ📢


★5th Single絶賛発売中

「灰 to ダイヤモンド/GoCityGo/フックの法則」


★JR東海さん×BEYOOOOONDS のコラボキャンペーン🚄✨(〜9月30日まで)

・東海道新幹線車内だけで聴くことができる「Voooooice!」

・東海道新幹線17駅のデジタルスタンプラリー

・東海道新幹線17駅!にオリジナルポスター登場

ぜひ「Go City Go」を聴きながらこのキャンペーンに参加してください🫶






💫おまけDAYOOOOON💫


今日はジムでトレーニング…

からのメンテナンス!

自分と向き合う時間はいいわ〜😌

でもめーっちゃ疲れちゃった!笑

寝よう!




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷