やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!すべて読ませていただきました🫶🏻



🧸🤎🧸🤎🧸



本日!
5th シングル
「灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則」のリリースしました〜!!!💎🚅➿


イオンモール幕張新都心でのリリースイベントもたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!
二部は完売したそうで!!!


ありがとうございます!!





今日は灰toダイヤモンドの衣装でした!

なんか顔白い!!!なーんで




昨日も合わせて久しぶりのリリースイベント本当に楽しかった〜!!!!



シングル出すんだなって

いつもリリイベで改めて実感湧くとこある



あとリリイベは後ろの方まで良く見えて楽しい!!



今日も皆さんとたくさん盛り上がれて幸せでした!


ありがとう!!!!!!!






これからは個別が始まったり、

開催中のツアーもまだまだ続きます!!



また会いましょうねっ💙



みんなもゆっくり寝てね!!





🧸🤎🧸🤎🧸










フックの法則  MV鑑賞会公開されました〜!!


この日思いっきり喉壊してしまい声が出ず……

ご心配おかけしていたらごめんなさい💦


いつもみたいに皆のこと思いっきり愛でられなくて悲しかった…


顔みといてくださいごめんねぇ😭😭😭







こちらも見て……!





🧸🤎🧸🤎🧸





今週末は個別だねぇ!


楽しみだ!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🫶🏻🫶🏻