やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました🩷




🧸🤎🧸🤎🧸




みんなぁ!

コラボダンス動画見ましたかー!?







ずっと手繋いでくれた




インスタにいっぱい写真載せたけど、

「最後のポーズホワイトだね!」とか

「頭のリボンホワイトみたいだ!」とか

「アームカバーおそろいだね!」みたいに

たくさん話しかけてくれて

もう本当に涙止まらんかった



今でもインスタの4.5枚目のやつなんか大きくなってブラックと身長も近くなってるのに

顔が幼少期すぎて胸がいっぱいになる


ロック画面にした



ずっとわたしのヒーロー




隣でゲッチュウの行進できるなんて



「戦うより抱き合いたい」の歌詞が大好き!





いっぱいいっぱいミテネ!!!!!!!!!!!!











ブラックとの動画ももひめが撮ってくれてたのに載せ忘れちゃったの!いつか絶対載せるね




ホワイトみたいなでかリボンは紗耶が貸してくれました🤍

ありがとう😭😭


「パペピプ☆ロマンチック」もお楽しみに!




🧸🤎🧸🤎🧸




今日はリリイベ@チッタありがとうーっ!!!







ひーさしぶりのチッタ!


フックの衣装で皆に会うのは初めてかなぁ!



ミニライブもお見送り会も超超楽しかったよ!!!!



みんなが「うーたんプリキュアおめでとう!」っていっぱい言ってくれるから、

だんだん「あれ私プリキュアになったんだっけ……?」って気持ちになってた😂😂😂



みんな会いに来てくれてありがとう!!!


またお話しようねっ🩷





🧸🤎🧸🤎🧸










🧸🤎🧸🤎🧸








いぇーい☂️💥✌🏻


DATTEやってらんないじゃん!!!!!!!!






チョコ食べまくる






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🖤🤍