こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日は5thシングルのフラゲ日!




皆さんのところに届いたかな☺️




どのバージョンも素晴らしいから楽しんでね!




そして今日は川崎CLUB CITTA'にて

ミニライブ&お見送り会がありました♪




来てくれた皆さん

応援パワーを送ってくださった皆さん

ありがとうございました🫶




とっても楽しかった〜🥰




それに2部のクイズ大会のとき、客席エリアで繰り広げられた優しい世界を垣間見てメンバーみんなホクホクですわ!




優しいね🥲







また明日もイオンモール幕張新都心であるから

「行くよ〜」って方一緒に楽しみましょうね!











今朝公開されました〜👏👏👏




もう見てくれたかな!??




嬉しいねぇ☺️💙




もう一曲もお楽しみに!







📢お知らせ📢


★ハロー!ラジオ「みよちゃん家の縁側」

🤍6月25日オンエア

  第55回ゲストは松本わかなちゃん

締切:5/30(木)11:00

対象:700円会員アドレス

宛先:halomoba@gmail.com


★BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜

日程;6月27日(木)17:00開場/18:00開演

会場;豊洲PIT(東京)


こちら生中継も決定しました!

さらに7月28日の21時30分〜

『BEYOOOOONDS 山﨑夢羽卒業特番(仮)』

の放送も決定しております!

ぜひぜひフジテレビTWOでご覧ください📺






💫おまけDAYOOOOON💫


天使のはね初めて食べた👼

しお味!

みんなも好きみたいで一緒に食べたよ!

りかの梅味ももらった!



ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷