やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫧
すべて読ませていただきました👍🏻



🧸🤎🧸🤎🧸




最高にキラやばなお知らせ!!!!!!



「プリキュア」1000回放送を記念した
ダンスコラボにBEYOOOOONDSが参加させていただきます!!!!🩷


泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣




いかーん




決まった時は嬉しくてニコニコしてたけど、
今日発表になって皆さんがすごい!うーたんおめでとう!ってたくさん言ってくださってるのを見て泣きそうになったよ……🥲





持参です。愛を持参した。

ねぇニャミーについても今度お話するねほんまにすき
変身バンク良すぎた




実は
スカパー!さんのBEYOOOOONDS12時間生放送で


一時間プリキュアの素晴らしさについて語りまくり、「わんぷり」エンディング歌手のお二人とダンスを踊るという
はちゃめちゃオタク全開夢企画をゴリ押しでやり遂げたのですが、

スタジオに「わんぷり」チームの皆様が見にいらしていて……
(そんな中であのマシンガントークを繰り広げた私とは……メンタル何……?)


終わったあとに「プリキュア愛が伝わりました!」と嬉しいお言葉をいただいてニコニコで帰宅したのですが…


そのあとすぐにこのお仕事が決まって、
収録後も「里吉さんがいたからこその企画なので!」って言っていただけたんです😭😭

えー……
えー…!

もう!!!!!!!!!


もう😭😭😭😭😭😭😭😭


オタクでよかった!オタクでよかった!!!
好きってずっと言い続けてよかった!!!!!


毎週エンディングダンス踊ってた小学生の私に今すぐ伝えにいきたいね😭



しかもね決まった時にメンバーがおめでとうと一緒に「うーありがとう!」
って😭😭


おーん😭😭😭😭😭



わたしはねぇ!!!!!  

みんなと一緒に!!!!!!!

「プリキュア」のお仕事ができて嬉しいよ!!

ビヨちゃ…おめでとう……
わたし…おめでとう……
プリキュア…ありがとう……
1000回…ありがとう……


あとあともうひとつキラやばだったのが、
成瀬瑛美さんがXでポストしてくださっていて……!🥲


5年前のブログのリンクまで貼ってくださっていて
本当に泣きそう

ありがとうございます!

キュアスターからもらった勇気と探究心、ずっと私のエネルギーになっています!🌟



収録時のお話はまた後日!
まずは朝6:00
「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」公開です🍫



わんだふるー!!!!!😭😭😭😭🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻








🧸🤎🧸🤎🧸





本日は
モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。FINAL
を観覧させて頂きました!!



昨夜石田亜佑美さんのご卒業が発表されて、
なんだかソワソワとした気持ちとやっぱり寂しい気持ちがありながら
席に着いたのですが、


始まったらもうメンバーの皆さんのあふれんばかりのエネルギーに圧倒されまくってしまいました……!



今日は事前情報ゼロで見に行ったのですが、
セットリストが最強すぎて!!!!!!!

すごく久しぶりにライブで聴いた曲もたくさんあって
全部に聞いていた当時の思い出があるので、
とっても懐かしい気持ちにもなりました🥲



新曲も2曲ともかっこよかった…!!!!


アンコール曲はなんだか胸がいっぱいになってしまって
泣きそうでした😭


こういう音楽を!こういうライブをしたいなぁ!と心から思うステージでした……!

最強でした!!!!!



🧸🤎🧸🤎🧸




みんなからのコメント全部かみ締めてるよ


いつも誰より喜んでくれるみんながだいすき!




明日はリリースイベントです!✌🏻
楽しもうね〜っ!

朝はコラボダンス動画見てきてね!



それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🫶🏻