こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は!


嬉しい情報が解禁になりました〜



なんとBEYOOOOONDS

プリキュアとコラボしますうう!!



「プリキュア」シリーズが

62日で通算1000回目の

放送を迎えられるそうで、


それを記念して

プリキュアダンスコラボ企画が!!😳



嬉しい!!

そしておめでとうございます!!



BEYOOOOONDSは、


「ふたりはプリキュア」のエンディング主題歌の

「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!」と


「スタートゥインクルプリキュア」の

前期エンディング主題歌の

「パペパプロマンチック」で


ダンスを踊りました〜!!



それもなんと!プリキュアと一緒に!!です!



「ふたりはプリキュア」から

キュアブラック

「スタートゥインクルプリキュア」から

キュアスターと一緒に踊りました💚



本当に一日楽しい撮影で

最高だったの〜!!


みんなとっても可愛いから

ぜひたくさん見て欲しい!!



お写真も撮ってもらったよ〜!





いつものポーズやってもらった!!





そしてなぎさとほのかで☺️



「パペパプロマンチック」も

お楽しみにー!!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!