やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👍🏻
すべて読ませていただきました🫧




🧸🤎🧸🤎🧸




BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY〜

奈良公演!ありがとうございました〜!!


奈良しか!🦌







今日はみつあみ!


一昨日のMステのヨンウンのメイクがめちゃくちゃ可愛くて

ラメの乗せ方真似した💎



⚠️この先  目の写真!👀













本当はピンクのラメなんだけど光の反射で緑なちゃた





ちょーうかわいい




久しぶりにラメつけました✌🏻





そんな今日は奈良県!振替公演でした!



おまたせいたしました!!




改めて来てくださった皆さんありがとうございました!

ご都合が合わず見送られた方もいると思います😭

そんな方のところまでエネルギーが届いていますように!!!!



とっても久しぶりの奈良県!!



皆さんのテンションも高くてノリノリなあたたかい公演になりました☀️

すてき!


ありがとう〜!!!



また会いに来ます🫶🏻





🧸🤎🧸🤎🧸






昨日は「MBSヤングタウン土曜日」ありがとうございました!!!



緊張した!!!!!!



けど最後に100点いただけてとっても嬉しかったです!!!🙇‍♀️



コーヒー豆の種類は勉強します!!

実は紅茶も勉強したい!



🧸🤎🧸🤎🧸






奈良漬いっぱい食べたいね〜!!!!!!




それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🦌🦌🦌🦌🦌🦌⸝⋆