こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日ねー

初めて日暮里に行ったの!


一回は行ったことあるかもしれないけど

自分で意識して行ったのは初めて!



なんか日暮里って

布がたくさん売ってる街らしくて


100メートルにわたって

生地屋さんが沢山あるの!!


日暮里繊維街って言うんだって〜。



洋裁の本読んでたら

日暮里がそういう場所だって知ったんだけど


日本にそんな場所があるなんて知らなかった!



いろんな生地が置いてあって

面白かったよ〜!!


今日は2種類生地を買いました。



これで洋裁するの楽しみだ〜



今日は時間なくてバタバタだったんだけど


今度はゆっくり

ボタンとかリボンとかも見に行きたいなあ。




💚💚💚



UTB 20247月号

発売になりましたー!




西田汐里ちゃん、岡村美波ちゃんと一緒に

撮影とインタビューをしていただきました!



ぜひチェックしてね〜!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!