やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👍🏻
すべて読ませていただきました🫧


🧸🤎🧸🤎🧸





4.5月良い感じに生活リズム整ってて偉いねぇと思ってたんだけど
また最近ド夜型に戻りつつあってアセアセ

深夜に目が冴えすぎる

やんなきゃいけないこと深夜にやりすぎ


ちゃんとちょっとお肌が荒れたし口内炎もできたので生活リズム戻したいネ


いかん、いかんよ〜


早起きは出来るんだけど早寝が苦手🌙


がんばんな〜




🧸🤎🧸🤎🧸







ろこちゃんとハロステMCしてます!!!





ろこちゃんとこんなにお話したの初めてで楽しかった〜!💙

またお話したいね〜


サムネのテロップロイヤルブルーとミディアムブルーで色分けてくださってておぉ〜ってなりました😂🫶🏻



おちゃちゃんとビヨはライブハウスツアー中なので

先週ビヨ→今週おちゃとか、

前日おちゃ→翌日ビヨとかで同じ会場だったりするんだよ〜


沖縄の時も今日沖縄でしょ〜!ってまどぴから連絡来てニコニコした🩵

早くご飯いこうね



OCHA NORMAも、BEYOOOOONDSも、

ライブツアーまだまだ続きますのでチェックしてね〜!



🧸🤎🧸🤎🧸









みてね!



今動画作ってるの!1個!まっててね🐰






それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙