こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




昨日のブログでも予告してたけど

今日は先日の沖縄観光のこと書くぞ!




実はツアーで行った先でこうやって

観光できたの初めてなんだよね!




もう嬉しすぎたよね!




最初は「2班に分かれてそれぞれ観光する?」って感じだったんだけど結局みんなで海に行ってアメリカンビレッジに行ったよ🫶




海辺で食べるA&Wのハンバーガーとブルーシールアイスは最高だったなぁ🍔🍨




みんな写真撮ったり海に入ったりはしゃいだりしててさ〜




もうその光景が愛おしくて愛おしくて…




次はみんなでどこ行こうかなって検索し始めちゃった。笑




今回紗耶が体調不良で来れなかったから、紗耶に似た美脚のシーサーぬいぐるみを、ひめが一緒に観光に連れて行ってあげてたけど次は本物を連れて行かないとね🌼




アメリカンビレッジではみんなでお揃いのTシャツ買って、そのあとはそれぞれ好きに歩き回ったんだー👣




私はりかとひめと行動してたんだけど、カフェに入ったり、もう一度海に行ったりなどした!




りかは最初に行った海でスイッチが入っちゃったみたいで「私は海に飛び込まなきゃいけない」という謎の使命感のもと濡れてもいい用のボトムスを海に行く前に買ってた。




飛び込んでないけどね笑




いやぁ〜楽しかったなぁ😌




Instagramに動画載せたから見てね。


🔗🌺


大切な思い出過ぎて何度も見返しちゃうよ〜。




あと個人的に、家族で沖縄に行くときは毎回必ず車でスピッツさんのアルバムを流してたから「沖縄✖️スピッツ🟰emotional」になるのだよ💘




この動画の長編バージョンもあるからいつか載せるね。






📢お知らせ📢


★BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 

〜 PERSOOOOONALITY 「Wings of Dreams」 〜

日程;6月27日(木)17:00開場/18:00開演

会場;豊洲PIT(東京)


こちら生中継も決定しました!

さらに7月28日の21時30分〜

『BEYOOOOONDS 山﨑夢羽卒業特番(仮)』

の放送も決定しております!

ぜひぜひフジテレビTWOでご覧ください📺





💫おまけDAYOOOOON💫


大きいマシュマロ焼いて食べた😋




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷