やあ🐕
里吉うたのです🐶



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🍍

コメント読む時にさ、
一昨日のブログタイトルと昨日のブログタイトルが並んでて、
即落ち二コマみたいだなとなりました


沖縄また行きたい;;




🧸🤎🧸🤎🧸







天才こころカメラです✌🏻



沖縄高確率でマンゴージュース飲んでた🥭

たまらーん


タイで美味しいマンゴー食べてから、マンゴー苦手から好きになった!

ジュースだとなお美味い



いーーっぱいお土産買っちゃって!

那覇空港でずっとこばとお土産探してたんだけど

買ったものたちが重すぎて

おそろでスパム柄のバッグ買った😂😂😂😂

ビニールバッグみたいな可愛いやつ


便利でした


梅味の天使のはね美味しすぎて止まらんかった





🧸🤎🧸🤎🧸





この後!21:00~


リミスタインターネットサイン会です📄५✍



くるちゃんと!!!💚



ハッシュタグは「 #なんくるうーないさー 」です🌴🌺✈🍍



沖縄感化されまくり



いっぱいポストしてね〜🫧🫧🫧🫧








🧸🤎🧸🤎🧸




お土産ってさ、

いっぱい買ってワクワクで帰るのに家ついたらもったいぶってなかなか食べなかったり使わなかったりするよね





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!✈️