こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!!


沖縄観光しました〜!!



みんなでお花買って髪につけたり

めっちゃ浮かれポンチ!🌺



海に行ったり

ハンバーガー食べたり

お買い物したり



ゆったり充実した時間を過ごしました。



初めてのブルーシール!!






東京とかにもあるけど

食べるなら沖縄でだよな〜と思っていたので


沖縄で食べれて良かったです!



しかもオーシャンビュー見ながら

食べれた!!🍦


人気No. 1のちんすこう味と

紅芋味にしたよ〜!!


めっちゃ美味しかった☺️



もう本当に楽しくて!

沖縄大満喫でした!!



ライブに来てくれた方も

沖縄楽しめたかな??



今回は昔家族で使ってた

デジカメを持って行って


たくさんメンバーの

かわいい写真撮ったから


みんなにも見せてあげるね!!


楽しみにしてて❤️



💚💚💚




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!