やあ🐶
里吉うたのです🐕



昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました🤍



🧸🤎🧸🤎🧸



本日は沖縄!!!!!



BEYOOOOONDS 初沖縄です〜!!!!🌴🌺✈🍍





暑すぎてでこがでた



ポーたまおにぎりももずく天ぷらも美味しすぎた!



MCで沖縄の人〜?って聞いたらたーくさんの方が手を挙げてくたさって、

沖縄からも、応援してくださってる方がこんなにいるんだ〜と嬉しい気持ちになりました🥲




各地から沖縄に集まってくださった方もありがとう🫶🏻




初沖縄楽しすぎてウケている〜!!




次は必ず紗耶も一緒に行こうねぇ!🔥

お土産買って帰ります👍🏻




初めての人もそうじゃない人もありがとうございました!!!!



沖縄楽しんで帰りなね〜!🫶🏻





🧸🤎🧸🤎🧸








みてね!





🧸🤎🧸🤎🧸






でーじ好きさ〜🌴



沖縄のオススメ土産いっぱい教えてくれ!!!!!



それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌴🌺✈🍍