こんばんは




皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます




今日はBEYOOOOONDS LIVE TOUR 

2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~

沖縄公演🌺




家族旅行や撮影で来たことはあるけど

BEYOOOOONDSで沖縄に来るのは初めて!




もうめちゃめちゃ楽しかったです!




ただ、さやが体調不良で来れなかったことや、りかも体調が万全ではない状態で歌唱パフォーマンスを頑張ったこと。

本当に心配ですし早く治ってほしい気持ちでいっぱいです😢




でも今、私たちにできることは精一杯やれたのではないかと思います…😭




全員が全員お疲れさまだよ😢




そして来てくださった皆さん!

沖縄にお住まいの方も県外からいらっしゃった方も!

本当にありがとうございました!






今日は沖縄公演スペシャルということで

ソロコーナーで「海の声」を歌いました!




きゃ〜懐かし〜🙈




もうね。

私、本当にこの曲が大好きなんです。




もちろんballadコンサートで歌っていたときからそうです。




でも当時は、湧き出る感情を100%歌声にのせようと頑張ってもその感情の熱量に耐えられる喉もスキルも知識もなくて悔しい思いをしていました。実はね。




あれから数年が経ち、いろんなものを吸収して成長した今の私なら、この楽曲を沖縄で歌っても失礼にならないんじゃないかなと思い選曲しました🏝️




いやぁ…本当に気持ち良かった。




なんか…すっごい幸せだった。




今はただ噛み締める。











💫おまけDAYOOOOON💫


頑張ったあとは美味しいものいっぱい食べよな☺️




ではでは

明日も一緒に頑張ってみよ🌷