こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日は!


沖縄県で

BEYOOOOONDS春ツアーでしたー!



BEYOOOOONDS初沖縄!


私小林も沖縄初上陸です!!🌺



沖縄着いた瞬間に

東京より暑くて〜!!


南国に来たー!って感じだった🏝️



今日は

江口紗耶ちゃんが欠席、

島倉りかちゃんが椅子に座っての

パフォーマンスとなりましたが


気持ちは全員で全力パフォーマンス!


皆さんに楽しんでいただけるようにと思いながら

2公演終えました!



夜公演の最後に

「沖縄の人〜?」って聞いたら


想像よりたくさんの方が

手を挙げてくださって

びっくりしました!!



沖縄でBEYOOOOONDS

待っててくれてありがとう!!



また来れるように頑張ります!!!




そして今日はご飯に

天ぷらをいただきました!



イカの天ぷらと〜

お魚の天ぷらと〜

もずくの天ぷら!!



もずくの天ぷら、

あまりにも美味しくてー!!!



いっぱい食べちゃったー!!笑



初めて食べたけど

こんなに美味しいんだね🤤


また食べたいなあ。



初沖縄十分に楽しみます!!



💚💚💚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!