やあ🐶
里吉うたのです🐕


昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🫶🏻
すべて読ませていただきました👍🏻




🧸🤎🧸🤎🧸



Go City Go

MV見てくれてますか〜?!



初ぴよりん

プリン入ってて美味しかった




今回こちらのロケのお衣装のスタイリングに参加させて頂きました!!!





白い車掌さん風ステージ衣装を担当してくださった桶田圭織さんに超超超助けて頂きまして、完成しました…😭😭😭😭


今後どんなことやりたい〜?みたいなお話を北野さんとメンバーでさせて頂いたことがあって、

その時にパーソナルカラリストの資格を何か活かせたら!と提案頂いて

やります!!!!!!と即答した次第です🥲🙇‍♀️😂



すごいことだと思う!!!本当に


在籍中にこんな経験ができるなんて思っていなかったので、とても有難いです


スカパーさんの特番を準備しながら、まだ診断していなかった子のパーソナルカラー診断をさせてもらって、

どんな形がいいか等々の希望をメンバーにヒアリングして、

みんなにもたくさん協力してもらいました!



そうして出来たざっくりした案から桶田さんがまるっと案通りのお洋服とこんなのもあるよ〜のお洋服を持ってきてくださって、

フィッティングでもウンウン唸りながら全員分立ち会ってなんとか完成しました🥲


本当に本当に桶田さんがいなかったら出来なかったです😭😭😭😭😭



私もみんなも500回ずつ桶田さんにありがとうしよう……?

私は5000回する


大好き桶田さん





大好きなみんなの大切な衣装に携わることが出来て、本当に嬉しいです!!!



JR東海さんにたくさんご協力頂いて実現した修学旅行みたいなMV!

とっても楽しくて可愛いでしょう〜!?


ギリ桜は蕾くらいしか見られなかったんだけど、

みんなでお散歩もして、

今のBEYOOOOONDSで作った思い出を作品として残してもらえて幸せです🌸


オフショットたくさんあるのでまた載せる!











MVたくさん見てねぇ!

(私の一番のお気に入りシーンは一句ひねった後のニコニコ紗耶ちゃんと襲いかかるりかです)



5枚目シングル、よろしくお願いします!!!!






🧸🤎🧸🤎🧸









昨日の夜うーすたのフォロワーさんがとても増えていて嬉しかったです〜!


昨日夜に2個投稿したので見てねぇ!




🧸🤎🧸🤎🧸




明日は沖縄だ!!!!!!!



初沖縄!!!!!!🌴🌺✈🍍



とてもたのしみ





それでは!

明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🚅💨